ロックのことです(^0^;)

今まで2階の二部屋&ベランダだけの生活でしたが

半年前から家中自由猫に変身(笑)

彼女にとっては益々冒険心が芽生え、

私の隙を狙って気付かぬ間に外に出てしまうことです。

猫って足音が余り聞こえないから・・・

いや、普段は爪音がカシャカシャしますが。

 

コメント

お千

そうですよね、おせちに忙しい思いをするのは卒業したいですよね。
うちは、今年喪中ということで、何もしていませんが、
足も悪くなって動きにくいので、この期に来年からは簡素化しようかな。
おせちってあまり喜ばれないし、結局普通の料理もするから、
なしでもいいかもなんて、今から来年の暮れのことを思ってるお千です。
食べたい種類の物だけ作ればいいかなんて。

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

cat-korokoro

★お千さん

お節って、結構時間もかかるし数も必要だし(笑)
でも、彼らが子供時代から好きなのは伊達巻き(自前作です)と数の子ぐらいだもんねぇ アッハハ
勝手に止めました、多少期待はあったようなのですが
もういいやん!とね。彼らは握りやお肉系統が食べたいのですから。

28日からは四国も大雪警報が出ています。
おぉぉ~、イヤだなぁ~~ 外に出ないぞ
息子達も帰ってこなくて良いぞ~~ぉぉ

お千さんは、お母様がきっと貴女のために休息を取るように
望まれたのだと思います。(^^)v

cat-korokoro

★鍵コメさん

お陰様で私はお一人様でも気持ちは豊か?に過ごしています。
犬や猫嫌いの人には分からない幸せですよね(^_-)-☆

お節は昔ほど重要性が無くなりましたね。
なんたって元旦からスーパーは開いているし、
昔の人は正月からお金を使うなと言いましたけれど、
年末を越した商品は半額が多いし ワッハハ
時代に沿って過ごしましょう(^^)v

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限