コメント

お千

とりそぼろ、こんなのが一品あればいいでしょうね。
コロコロさんはちゃんとご飯を作っているから偉いと思います。
私なんか自分の分だったら作らないと思います。

帽子も素敵にできましたね。色の配色がいい。同系色もよし、違う系統を混ぜるのも上手です。使ってもらうのが楽しみですね。

畑の草抜き?慌てなくていいですよ、もう雑草の勢いは遅くなっているし、ぼつぼつ体調に合わせてね。

さっち

やっぱり姉妹だぁ~~\(^o^)/
同じようなことしてますねお姉さま・・・・
私の場合は仕事帰りによるとほとんど割引時間なので
ラッキーって感じなんですが(笑)
多めに作っておいて炒り豆腐やらオムレツや白和え・煮びたし・ひじきの煮物などに活用しておりますです
野菜の高騰に頭を悩ませている今日この頃
さてさて今日の3食はどんなメニューにしましょうかねっ!!

いしだま

とりそぼろ・・・懐かしい思い出。
母が良く、お弁当に入れてくれました。
ちょっと、ご飯にも味が浸みて、美味しかったなぁ。

私も、久しぶりに、昨日・今日と
草むしりしました。
ちょっと、暖かくて、草むしり日和?
また、来週、頑張らねば!

先週は寒い日が続きましたね。
korokoroさん、風邪などひかれません様に!

cat-korokoro

★お千さん

アッハハ、私は手抜きばかりです(^^ゞ
おひとりさまの食卓なんって、冷蔵庫開けて
「 ん?! 食べられるものあるかな??? 」ですからね。
なけりゃ、「 卵、焼くか・・・ 」です。
ただ、こんな常備?おかずがあると便利なのです。

アミアミは昨年の残り毛糸が主な素材なので、同職系統ばかり💦
アクリルなので、今年だけ使ってもらえばOKなんです。
また、送りますよ(^_-)-☆

cat-korokoro

★さっちさん

ホホ~~ォォッ♪ やっぱりねぇ。
どこか似ている点が多い私たちですね(^_-)-☆
苦労?も多いのが似ているなんって、笑っていいのか考えますけれどね。
でもまぁ、懸命に生きているとちゃんと神様は見てくれていますよ。

都内は電車がとんでもないことになっていますが
通勤には心配なかったですか?!

cat-korokoro

★いしだまさん

とうとう立冬ですね。目に入る景色が灰色系が多くなってきました。
草抜きも、木々の枝整理も待っているんですけれどね(^^ゞ

お母様の懐かしい味、忘れませんよね。
私も息子たちのお弁当によく利用しました。
覚えてくれているかな?! アッハハ

風邪は99%治癒ですが、1%が怪しいです。
今年は要注意かも・・・
インフルエンザの予防接種もできていないしねぇ~~

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限