毎度で、ご迷惑かも(;^_^A

でも、2日間いつになく寒かったし 雪もほんの少し降りました。

ただ、粉雪じゃ無く半ば雹の2mmぐらいの小さなボールが風と共に

まるで箒で掃き飛ばす感じで空から・・・

雪で「 痛い! 」って感じたのは初めてかも(笑)

 

編み直し(;^_^A

 

 

 

↑気持ち、ちょっとすっきりしたでしょ(^0^;)

だいたい首がね、上までありすぎたの。

思い切ってぜ~~んぶほどきました。

 

これでもまだ満足しているわけではありませんが

いつものごとく、「 まっ! いいか・・・ 」

例のサイトで参考にしたフォトが昨日まではあったのに

今日はどうしても探し出せなくて・・・(下手なんだな、探すの)

 

家猫たち?

(ココは毎晩お泊まりになりました&ポポは2日置ぐらいのお泊まり)

ロックは寝るときは必然的に私と寝室に(笑)

それぞれこの寒さに対する対処方のようです。

 

玄関先の水槽段ボール

 

ちょっと可哀想なのは外ニャンズ達ですが、

沢山の段ボール箱に猫団子で寝ています。

お昼は↑のようなガラス越しの陽だまりで🐈

ネネが時折勝手口から入るようになってきましたが

抱いても、急いで逃げなくなりました。

まぁ、数年すれば家猫昇格になるのかなぁ~~

 

 

 

コメント

お千

お写真なので、ぱっと眼にはわかりませんでしたが、なるほど!という感じです。
いろいろ考えて、実行!脳訓練、楽しい!寒い時間を快適に過ごせる!
いいことづくめです。満足できてないのはこれからも進歩の可能性があることかもです。

ねこちゃん、寒いけど、コロコロさんの心のあったかさ、ちゃんと感じているような。みんなどんどん近づいてくるようで、いいですね。
心も温かくなる家族ですね!

cat-korokoro

★お千さん

掃除もいい加減な毎日です💦
家猫もロック姫1匹になるまでは2階オンリーでしたが
今やリビングもロック姫&ココ&ポポ&あんず(犬)が占拠しています。
もういいや~って感じ(;^_^A
いつぞや言いましたっけ、「 埃じゃ死なない! 」
自分の手抜きはどこへやら アッハハ
周りが幸せならOK♪と開き直りました。
もう、息子達との同居は多分無いでしょうからね。

編み物は、ヒントサイトを見つけたことで幅が広がり
考えることも多くなりました。
これもお金をかけない過ごし方(笑)

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限